情報処理技術者試験のノウハウサイト

情報処理技術者試験ノウハウサイト

文系出身の私が最短で合格するためのノウハウを提供するサイト

オススメ本(これで合格! 情報処理安全確保支援士試験)

こういう本を待ってました!わたしがこのサイトで伝えている内容に一番近い本「これで合格! 情報処理安全確保支援士試験」です!

※内容量の多さ、濃さはわたしのサイトが勝っていると信じていますけどね笑



わたしのサイトには、ちょっとバカげた内容だから本には載せられないけど、実際に試したら効果がある内容も気軽に載せてお伝えできるのが強みだと思っております。例えばこんなノウハウは、やるのとやらないのとでは必ず結果が違ってくると思いますが、ちょっと本には書けなさそうですよね。
※飛ぶには右端の画像をクリック※

www.jouhoushori.com


用語をチマチマ解説してくれている本は、大手の会社さんなどがいくらでもやってくれています。
用語を説明してくれている大手のサイトもいくらでもあります。
だがしかし・・・この情報処理試験の難しいところは、用語を覚えてもクリアできません。

資格を合格するために本当に必要で価値がある情報とは、わたしのサイトやこの本が載せているような「過去問を深く分析して情報処理試験を知り、新しい問題を解く際に使える具体的な解き方・考え方」だと思っています。


読んでみてはいかがでしょうか?




以上です。

ご意見・ご要望はこちらへ